あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

久しぶりに、草の世界へ……

 

皆さま、こんばんは!!🌜

 

「食欲の秋」ということで、

甘いもの大好きな、天芽 紗希です♡🌰

 

 

今日のテーマは、

先日ブログにも書いた、「朝を愛すること!」の1つ、体験記です✨(^^)

 

 

4日前の「あまめのじかん」は、コチラ↓💡

amame-net.hatenablog.com

 

 

 

夏のかたちから、秋の雰囲気に染まってきている最近ですが、

 

 

 

今日は、朝の涼しい間、

30分ほど、近くにある家族の家の、庭の草抜きをしました!

 

 

 

 

 

 

朝の外の空気が、

身体も、こころもすき~~っとするほど、

本当に、気持ちよくて、

 

早朝のちょこっとの草抜き、大正解でした(*^^*)🍀

 

 

 

 

庭に伸びきった草たちを、小さな釜で刈っていきます。

 

 

 

いつの間にか、土に触れることがほとんどなくなって、

生で虫たちの姿をみることもなかったのですが、

 

何年振りかに、

生で、きれいな明るい、きみどりのバッタちゃんに遭遇しました!!

 

 

 

f:id:amame_net:20190929100416j:plain

 

 

 

 

天芽は虫が得意ではないにもかかわらず、

 

久々の、(しかも小さいかわいい)バッタちゃんとの出会いが、

なんだか、嬉しかったです🍁🍁

 

(内容が、小学校の作文みたいですね…笑)

 

 *

 

今日は「骨董の日」です🌸

 

f:id:amame_net:20190925235253j:plain

そろそろ、キンモクセイの香りも楽しみです*

 

 

 

書きたいトピックスがあふれておりまして、

今もとってもわくわくです♡♡(^^♪

 

 

 

今日も皆さま、「あまめのじかん」に立ち寄って下さり、

感謝しています。

 

 

 

明日は、9月26日。

また24時間がはじまります。

 

 

 

明日の皆さまの「じかん」も

ステキのひとときたちで、ありますように……

 

おやすみなさいませ……🌜✨