あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

小さい頃、どんな絵を描いていましたか?🖼🖌✨

 

 

皆さま、こんばんは!

 

 

増税前を意識して、ずっと買いたかったものショッピングを楽しんでおります、

天芽 紗希です(^^♪🌱

 

(ちなみに今日は、お出かけ用に欲しかったリバーシブルのベルトを購入しました♡)

 

 

 

f:id:amame_net:20190926221141j:plain

今日は「くつろぎの日」です♬

 

 

 

 

今日の目標は、明日の早起きのために「早く寝ること」!!!

ですので、ブログもいつもより早めに取りかかっております!😊🍀笑

 

 

 

 

ところで、皆さまは、幼少時代、絵を描いていましたか??

 

 

天芽は、広告のウラに

ボールペンで絵を描いていました*

 

 

 

 

 

 

今日は、前回、「人生を振り返る🐸」をテーマにした記事を書いたのですが、

 

 

amame-net.hatenablog.com

 

 

 

 

 

その時に読んだ、私の誕生ノートに貼ってあった、

小さい頃に描いていた絵を見つけたので、

ここで、ご紹介したいと思います!!(*^^*)

 

 

 

おそらく、最古に当たるであろう絵ですが、、、

 

 

 

何となく、この絵を描いている記憶もいますので、

生まれて月日は、かなり経っているかと思います(笑)

 

 

 

それが、、、

 

 

こちらです!!!

 

 

 

(ばばんっ)

 

 

 

f:id:amame_net:20190926221457j:plain

、、、!?

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20190926221536j:plain

ばーーーーん!!!!



 

『ネコ🐈+イヌ🐶=ネコイヌ(上画像参照)』

 

 

 

 

私の主観ですが、

いかにも小さい子らしい感じがして、

 

でも面白かったので、ちょっと遊んで(笑)、載せてみました🌸

 

 

 

 

「あまめのじかん」。

今日は、むかしイラスト紹介についての記事でしたが、

 

また年々ごとのイラストも手元にたくさんありますので、

 

 

 

ちょこちょこ、

 

また、いろんなタイミングでご紹介できたらと思います🍀🍀

 

 

 

 

今日も、遅い時間のなか、(あ、見る人によって、お時間も違いますよね)

ささやかですが「あまめのじかん」にお越しくださいまして、

本当に、感謝です。

 

 

毎日、ちょこっとでも、

誰かの「楽しみ」であればと想っております。(*^^*)🌸

 

 

明日は、皆さま、それぞれの日常の中で、

 

どんな1日になりますか?

 

 

 

きっと素敵な「じかん」で在りますことを、願っています。

 

 

今日も一日、ありがとうございました🌜🌜