あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

9月29日、嬉しかったこと🌸

 

皆さま、今日もこんばんは、

天芽 紗希です🌱😊

 

今日は、今日一日嬉しかったことについて、記事にしたいと思います!嬉しかったことは、2つあります✨

 

 

① パワーストーンのブレスレットが、またつけられるようになったこと✨

 

② 服屋でのお買い物で、店員さんが優しく、

  お洋服について、勉強させていただいたこと👗✨

 

 

①のブレスレットは、今年の夏、九州で見つけた、

小さいパワースト―ンのブレスレットなのですが、

 

 

つい先日、突然糸がほつれだしてきて、ストーンがばらばらになる寸前になってしまっておりました……💦😢

 

 

 

この重要案件を解決すべく、

地元にある、別のパワーストーン店で試しに修復をお願いできないかと

 

 

目的は単にショッピングだったのですが、

「念のために…」ともっていって聞いてみました。

 

 

 

 

すると、500円程度で、修復していただくことができ、

また、これからもつけることができるようになりました😌♡♡

 

お気に入りのものだったので、とてもうれしいのと同時に、

より大切にしていこう、と思います。🍀

 

 

 

 

② 皆さま、秋のお洋服、お持ちでしょうか?

  

私は今日、お気に入りの秋服を探すべく、大型ショッピングモールをめぐってきておりました。🛍♬

 

 

日曜日ということもあって、たくさんの人でにぎわっておりました😊♡

(パワーストーンも、このお買い物のついで感覚でした)

 

 

目当ての秋服は、欲しいカラーとパーツを前もって考えておりましたので、

ほとんど寄り道することなく、

 

ぴんとこなかったら次、次、次………

 

 

 

を繰り返していると…

 

 

 

おっ!!

 

 

 

 

いくつかのお店で、いくつかのお洋服と出会いました。

 

 

 

そして、今日は、あるお店で、理想のお洋服を買うことができました😊✨

 

 

 

決めては、もちろん、その服が気に入ったからなのですが、

 

  お店の雰囲気が=店員さんの雰囲気 がここちよかったから

 

 

も、無意識の中で影響していると思います(^^♪🍀

 

 

そこの店員さんのご対応は、

お客(私)との間合い、テンポがちょうどいい距離感でいてくださり、

 

 

かつ試着時に季節のおしゃれの着こなしポイントを教えて下さる、という…

 

 

ほんとうにありがとうございました!!!✨🌸(*^^*)

とってもいい買い物をさせていただき、嬉しいです🍀🍀

 

 

*  *  *

 

 

今日も「あまめのじかん」を読んで下さり、感謝しています。

 

 

 

 「あまめのじかん」は、

私の日常から、体験記、などを、

 

イラストを交えて皆さまにお贈りしています。(*^^*)

 

 

また、何かご質問やリクエストイラスト等、ふと、ございましたら、

 

お気軽に、コメント、またはブックマークの方でもお送りください🌸🌸

 

 

 

 

もう今年の9月もあと1日ですね!!

10月にもうすぐで会える頃🍁

 

 

f:id:amame_net:20190930001910p:plain

9月の秋も、あと1日です。🍁

 

 

9月最後の1日、24時間も、

皆さまにとって、

 

とっても、とってもしあわせな「じかん」で

ありますように………

 

 

今日もいい夢をみましょう🌜