あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

そろそろ、あのキャラクターについて記事にしてみます✏

 

皆さま、こんばんは!!

「あまめのじかん」に、ようこそお越しくださいました😌🌱✨

 

9月も、今日で最後の1日でしたね。

 

 

 

f:id:amame_net:20190930235722p:plain

今年も、秋の紅葉が楽しみですね(^^♪🍁

 

 

 

今日は9月の最後の1日でした。

皆さま、それぞれの方の「今日」という1日、いかがでしたか?

 

 

 

* * *

 

 

 

今日は、この「あまめのじかん」にて、たま~に目にする、

こちらの生き物について、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

その生き物とは……

 

 

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

(ばんっ)

 

 

f:id:amame_net:20190921083858j:plain

※ 9月21日の「あまめのじかん」より…

 

 

 

この間、このキャラの落書きをしていると、

友達に、

 

「このいつも描く「」?みたいなやつ、

 かわいいよね!」

 

 

と、褒められました。

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

が、しかーし!!

 

 

 

 

 

では、ないのです!!(^^)🌸

(みかんとも言われたこともあります(笑))

 

 

 

 

こちらは、小学校5、6年かの時から

ずっと使っている、キャラクターです。

 

 

 

f:id:amame_net:20190926221141j:plain

こっこれが……⁉  ※9月27日 本記事より

 

 

 

 

このコには、

天芽の様子を体現してもらうことが多いので、

 

 

いわば、私の分身。

 

 

 

私の中では、「あまめの分身」と名付けています。

 

 

 

f:id:amame_net:20190913003256j:plain

………これがかぁ。 ※過去ツイートイラストより

 

 

かれこれ、長年、

 

 

友達の交換ノートや、お手紙、

イラストや漫画を描く際に、

 

ず~っと、お世話になっている、この「あまめの分身」ちゃん。

 

 

 

これからも、この「あまめのじかん」にて、

たま~に、(たまに姿を変えて) 出てくると思います。

 

 

 

このコとも一緒に、この「あまめのじかん」を、

もっと素敵な場所にすべく、これからも歩んでまいりますので、

 

 

皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします♡😌

 

 

P.S 頭のもじゃもじゃは、ベレー帽です✍

 

 

* * *

 

 

今日は、どんな1日でしたか?

 

 

2019年9月の最後の「じかん」が、皆さまにとって、ステキな時間で在りましたことを想っております♡♡🍀

 

 

そして、今日も「あまめのじかん」を見に来て下さり、ありがとうございます。

もっと、もっと、理想の場になるように、磨きたいなぁ。。。

 

 

 

今日も1日、ありがとうございました

 

もうすぐ、明日になりそうなこの時間。

皆さまが、いい夢がみられますように……🌜✨