あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ版】10月6日 『夢をかなえる日』

 

 

 

こんばんは、天芽 紗希です。

 

 

 

あなた様の人生のなかの、大切な「じかん」の中の、

「お楽しみ」に、おじゃまいたします。

 

 

「あまめのじかん」に今日、お越しくださり、ありがとうございます。

 

 

10月6日、『夢をかなえる日』🌌

 

 

f:id:amame_net:20191006234114j:plain

 

 

 

ずっと、ずっと、

 

 

 

目標にしていた雑誌への掲載が、

 

決まった、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191006234521j:plain

 

 

 

 

 

 

  やったぁ!!!

 

 

 

 

 

きっと、かなう。🌜

 

 

* * *

 

 

本日も、「あまめのじかん」を見て下さり、ありがとうございます。

皆さまにとって、10月7日という日も、

 

きっと、ステキな「じかん」で ありますように。

 

 

 

※追記です

こちらの「雑誌掲載」の内容は、イラストの中の世界にて、女の子の「夢が叶った日」を意味するイラストに添えた言葉として、書かせていただきました。

 

ですので、私が今回雑誌掲載したわけではありません。💦😢

 

誤解を生みうる表現、大変失礼いたしました。💦