あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】 まさに、今。🌸

 

皆さま、こんばんは、天芽 紗希です。🌱

 

 

 

突然ですが、

 

 

私、天芽 紗希は、今日から本格的に、

自分の漫画作品制作をはじめます。

 

 

 

作品を描く日常を、またこちらにつぶやいていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、自分の作品をちゃんと描きたいと思っていました。

 

なのに、今まで行動するに、してこなかったのです。

 

 

あまりに完璧をもとめて、

スタートダッシュをきれいに決めようとして、

なかなかスタートすらも、切ろうとせず、

空想のアイデアだけで、止まってしまっていました。

 

 

 

そんな自分から、また一歩。

 

タイミングは、まさに、今。

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191007235515j:plain

朝がくるまえに。

 

 

少しずつですが、

 

どうぞ、また皆さまのお心の向いたときに、

また「あまめのじかん」に立ち寄ってみてください。*

 

 

今日も10月7日も、本当にありがとう。

 

 

明日の10月8日も

皆さまにとって、ステキな時間でありますことを、

想って、今日はもう少し、起きてみます🌜