あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ゆるい版】ブログを開始して1カ月…が経ちましたの記事。BYあまめの分身

 

 

みなさま、こんばんは、

今日の【ミニ版】は、「あまめの分身」より

しつれいするよ。

 

 

 

f:id:amame_net:20191013001723j:image

 

 

 

いつも1日のギリギリまで投稿を粘ってしまうクセから、

 

 

 

 

とうとう本日、

ブログ開設して1カ月にして、

 

 

 

 

 

天芽 紗希、

1分、、途切れさせてしまったことで

更新が1からになってしまったことを悔やんでおりますので、

 

 

 

彼女には反省してもらって、

 

今回は、「あまめの分身」が代筆している、という設定です。

 

 

 

最後の決まり文句みたいになっちゃってるけど、

 

 

毎日、ここで存在していることが

 

 

本当にかけがえのないことなんだって想いから、

 

 

毎日こころを込めて綴ってるみたいなんだけど、

 

 

 

 

「あまめの分身」もそう思うから、

今日も書こうと思っているよ。

 

 

10月13日の皆さまの1日の「じかん」も

ステキなもので、ありますように。

 

 

そして、明日はその日内にちゃんと記事が出せるように、

天芽 紗希も、「あまめの分身」も動きます。(-_-;)(-_-;)

 

 

今日も、見て下さって、ありがとう。🌜

 

 

 

みんな、おやすみです。🍀

 

 

f:id:amame_net:20191013001745j:imagep.s 今日は、豆乳の日。