あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

いまの絵ができるまで……🖼🕰

 

 

皆さま、こんばんは🌜

気温も変わりやすいこの頃ですが、

体調など、お気をつけてくださいね。天芽 紗希です。🌱

 

 

今日の夜は、ラフマンガのペン入れ作業をメインにしておりました(*^^*)

 

 

 

新見南吉さん著の作品で、侍がでてくるような時代が舞台のため、

服装、髪形など、調べつつの作業なのですが、

 

 

少しオリジナルの設定も含めつつ、

とりあえず、やってみる!精神で、まずがマンガ描きならしております😅

 

 

 

f:id:amame_net:20191014003029j:imageお侍さん。

 

 

* * *

 

 

 

 

「これまでで、今の絵の形に一番ぐっと近づいた時期」は

みなさま、おありになりますでしょうか。?

 

 

 

私は、ちょうど中学3年生ごろ

自分の絵日記のイラストを描いていく中で、

自分のスタイル(今のかたち)に近づいていった気がします。

 

 

 

自分が、はっきり、

 

 

これだ!!!!!

 

 

と感じたのを、今でもその絵をみると思い出します。

 

 

ちなみに、こちらです👇

 

 

f:id:amame_net:20191014003305j:image

 

今との面影?もあるのかないのか、、、という感じですが、

当時は、このそれまで描いていたらくがきからこの落書きを書き終えてからあととで、

 

 

絵の感じが少しずつ変わっていった気もします。

 

 

久しぶりに見返して

とても懐かしくなりました☺️

 

* * *

 

 

 

 「あまめのじかん」でのお時間、最近記事が短いものが多いのですが

本日、こうして見て下さり、ありがとうございます。

 

 

もっと面白くなるよう、考えつつもある、今日でした。

 

原点にもどって、考えてやってみることにします!(^^)

 

 

 

今日の10月13日もありがとう🌜

 

そして、おやすみなさい……🌃