あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】プーさんイラスト🍯

 

 

 

今日は、「くまのプーさん原作デビューの日」🍯✨

 

 

f:id:amame_net:20191014235906j:plain

プーとクリストファーロビン

 

 

小さい時、プーさんのビデオを

よく見たなぁ……

 

 * * *

 

皆さま、本日の1日は、いかがでしたか?

天芽 紗希です。

 

本日はペン入れ作業、1ページ半くらい進みました!!

 

1ページに1時間くらいかかっていた気がします。

 

 

今描いている紙の大きさが、文庫本サイズなので、

漫画原稿用紙になると、何倍も大きくなるのかと実感しました…🍀

 

 

 

私の地域では、大きな被害はありませんでしたが、

台風により被害にあわれた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

どうか、1日でも早い「日常」が戻りますように。

 

私ができることはなにか、

考えてみます。

 

 

今日も「あまめのじかん」にお立ち寄りくださって、ありがとうございます。