あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

ミリペンも少しずつ✒️

 

「あまめのじかん」へようこそ、お越しくださいました(*^^*)✨

今日も、ありがとうございます♡

 

皆さまこんばんは、天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191018235243j:plain

今日は、なんの日?

 

今日は、ミニスカートの日です。

 

天芽はロングスカートの方が好きで、

ミニスカート一着もないかもしれません😅

 

 

 

最近は、イラストやマンガの構想を描くときに、

これまでは、シャーペンのみで描いていたところを、

 

いろいろなミリペンを使って描くことに挑戦しています🌞

 

 

他に、えんぴつにも登場してもらったりと、

これまでと違うことを少ししているのですが、

 

慣れないこと、でもあり、刺激をもらっております🍀

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191018235853j:plain

この間、描いたもの

 

 

このイラストは、

 

主線を0.3で、 

 影を0.05、もしくは0.03のミリペンで描きました。

 

 

* * *

 

 

10月18日の今日は、

 

皆さま、それぞれの方で、どんな時間でしたか?

 

 

私にとっても、あなたさまにとっても

大切な、人生の、じかん。

 

きっと素敵な時間であったことを、ここで、想っております♡😊✨

 

 

 

いまからは、読んでおきたかった本と日記を済ませてから

明日を迎えることにします🌜

 

 

P.S

 

前回のブログでも書きましたが、

今も癒しの音楽をきいています(^^♪

 

それでは、皆さま、おやすみなさいませ。