あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】「あかりの日」💡🌟

 

皆さまこんばんは、今日はどんな1日でしたでしょうか?

 

今日は、私の住んでいる地域は午後に雨☔が降ってきておりまして、

夕方の外は、少し寒くて、

 

ホットな飲み物が飲みたい気分でした……☕♡

 

 

天芽 紗希です🌱

今日もこんばんはです。🌜

 

 

 

最近の天芽といいますと、

個人的にお願いがあったことがあり、グッズ制作と

別に、絵画制作を考えております。

 

 

グッズにするにも、たくさんの種類がありまして、

まずどれどれに絞るか、迷います🌸🌸

 

 

 

また詳細が決まれば、こちらでも宣伝するときが来るかもしれません😊

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191021235927j:image               「あかりの日」

 

 

 

 

    あたしが作った、今秋の新作。

 

 

 

    素敵でしょ

 

 

 

* *

 

 

 

 

「今日はなんの日」を毎日かいている中で、

 

時々、一つの短編でもはじまりそうなものを描くときがあります。

 

 

 

 

 

今回の「あかりの日」もその1つでした🍀

 

 

 

 

 

今回のイメージは、豆電球を作る女の子。

 

 

* * *

 

 

 

 

 

皆さま、風邪にはお気をつけてください。

私も手洗いうがいと生活習慣には、気を付けます。

 

 

今日も、ありがとうございました。🌱

 

 

 

 

 

明日10月22日が、皆さまにとって、とっても素敵な時間でありますことを想っております。

 

 

今日も、1日、ありがとう。⭐