あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】「アニメの日」🌜⭐

 

 

皆さまこんばんは、天芽 紗希です。🌱

 

 

 

* * *

f:id:amame_net:20191022235800j:plain

おめでとう♡😊

 

 

ホールのケーキを片手でもっての決めポーズ。🎂

 

私だったら、せめての両手持ちかなぁ…

とツッコミを想いながら、、、(笑)

 

 

 

今日は、昔からずっとお世話になっている方々と久しぶりにお話しすることができ、

今日もとても大切な時間でした。😊

 

 

明日の10月23日。

水曜日ですね。

 

 

 

それぞれの皆さまのご予定があるかと思います。

 

明日も素敵な時間たちでありますように、、、🍀

 

 

また、明日、お会いしましょう🌱