あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】my home town 🏡

 

 

 

 

皆さま、こんばんは🌜 今日もお会いできてうれしいです。

 

 

 

 

昨日は遠くに住んでいる、とてもお世話になった方のお誕生日でもありまして、

 

昨日今日と久しぶりに連絡を取り合うことができ、

とてもうれしいです。😊🍀

 

 

 

先日記事にもしたのですが、

 

 

小田和正さんの音楽に魅了されておりまして、

 

 

今は、BGMに「my home town」のカバー曲を聴きながら過ごしております。

 

 

しっかり歌詞は聴けていないので、

後からちゃんと聞いてみます(*^^*)🌸🌸

 

 

 

今日嬉しかったことは、

 

絵画用の木版にGESSOという白い塗料を塗ることができたこと、(ずっとできていなかったので…😅)

 

そして、「あまめのじかん」でたくさんの方から

星⭐をいただいたり、お言葉をいただけたこと……

 

 

 

いつも、こうして見てくださり、

本当にありがとうございます🍀🍀✨

 

 

 

f:id:amame_net:20191023235306p:plain

こころの、ホームタウン



 

自分の身近な、大切な人が

 

「これ、すき!」という言葉を聞いたら、

 

 

 

 

これ以降、そのモノをみると、その人のことを思い出したりします。

 

 

上のお写真にしたのも、

家族が「ピンクの夕暮れの空がすき」と言っていたのに

ぴったりだなぁ~~と思ったからだと、選んでいて気づきました。(笑)

 

 

 

明日10月24日の皆さまの1日も、

ステキな時間でありますように……✨

 

 

いい夢を、みましょう🌜🌃