あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】本屋さんの恩恵…🍀

 

 

こんばんは、皆さま。

天芽 紗希です。🌱

 

 

 

今日は、読書の日。(読書の秋ですよね😊)

なのですが、今月に読まれた本は、何かありますか?📚

 

 

 

f:id:amame_net:20191027230926j:plain

本屋さんに、ぶらり、してみる。📚

 

 

私は、ちょうど今日本屋さんによって

 

「話し方」についてのテーマを探しに、ぶらりしてきました。

 

 

これまでに通らないジャンルの場所を歩いてみるだけでも、

 

 

ふと気になったタイトルを手に取ってみれば、

 

 

 

自分に、新しい風をいただけるかもしれません。

 

 

だから、いつになっても、

 

 

本屋さんは、落ち着くし、とてもいい場所だなぁと思います。

 

 

 

いつか、昔からあるような古本屋さんにも足を運びたいな。

 

 

 

今日1日もありがとう。

 

そして、今日も見て下さり、ありがとうございます。

 

今日早く寝て、明日は、早起きします🍀

おやすみなさいませ。