あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

定期的な、生活の見直しタイム☕😌🍀

 

 

10月最後の1日でしたね!!!

皆さま、今日は、どんな1日だったでしょうか😊🌸🌸

 

今日も、「あまめのじかん」にお越しくださって、

本当に、ありがとうございます。

 

 

こんばんは、天芽 紗希です🌱

 

 

 

f:id:amame_net:20191031233624j:plain

今日は、ハロウィン🎃✨🍩

 

   とりっくorとりーと♬✨

 

 

ついこの間、カフェにて、親子連れのお客様の中に、

かぼちゃのかわいいいコスプレのお子様がいらっしゃって、

 

とっても癒されました♡😊

 

 

そんな天芽は、ハロウィン、といっても、特になにもしなかったです😅

(でも、気になっていたスイーツは食べました!!✨)

 

 

* * *

 

 

今日は、月末でもあって、

 

今月の反省!も少々思い、

机の上や部屋の片づけ、11月の予定整理等をしました。

 

 

今日の1日は、皆さま、いかがでしたでしょうか。

 

 

11月にはいったら、今年もいよいよ、あと2か月に入ります。

 

 

 

12月の終わりになったとき、

今年これこれしたかったなぁ~~

 

 

 

そう思えそうなこと、私にもあります。

 

それたちは、きっと、今からなら、

スタートでも!!始められます!!

 

今月は、どんな月でしたでしょうか。

 

 

11月は、どんな月になりますか🌜🍀

 

 

11月も、

明日、11月1日(金)も、

 

 

皆さまにとって、幸せな「じかん」でありますように。🍀

 

 

10月31日(木)の

天芽 紗希でした!!!

 

 

 

 

 

P.S

 

 

季節限定のお菓子には、年中いろんな味がありますが、

 

 

中でも、天芽は、秋の季節が1番好きなものが多い気がします♡

 

コンビニに行くと、お菓子の棚で、

 

いつも買うわけでもないのですが、

チロルチョコの新商品を見るのが密かに好きで、

 

 

一昨日みたとき、

 

「さつまいも」味!!!

 

そして、

 

 

芋けんぴ」!!!!!!✨

 

(だいすきで……声大!です😅)

 

 

に惹かれて、購入し、いただきました♡

 

焼き芋味の2種類がはいっており、

芋けんぴなんかは、カリカリ感が楽しく、おいしかったです。

 

そして、小さい中のおいしい世界がうれしかったです😋✨

 

 

P.Sなのに、本記事より語ってしまいました……🐢😅

 

 

おいしい、甘いものについての記事も

これからもお楽しみくださいませ。🌸

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌜🌜