あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、「キティちゃんのお誕生日」🍰✨

 

 

今日も1日、お疲れ様でした🍀🍀

天芽 紗希です。🌱

 

 

f:id:amame_net:20191101235914j:image

今日は「キティちゃんのお誕生日」

 

 

 

今日は、時間の空いたときに、沢山ほしかったモノを買いにショッピングして回った日でした(*^^*)

 

 

嬉しかったのは、

欲しかったアイシャドウをご褒美に買えたことです(^^♪

カラーはキャラメルカラーのゴールドと

紅色に近い、赤系のカラーのセットです。

 

 

やっとこれから新しい色も取り入れられるのが、

とても楽しみです♡✨

 

 

本日も、短めなのですが、

こうして、「あまめのじかん」にお越しくださり、本当にありがとうございます😌

 

 

明日の1日の「じかん」も、

皆さまにとって、ステキな時間たちでありますことを、想っております🍀

 

 

 

それでは、今日も、

おやすみなさい……🌜

 

 

 

p.s

相変わらず、BGMに癒しの音楽を愛用しております。

そして、この間もブログに書いたのですか、

小田和正さんの音楽にも、癒されております😌🌱