あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

片翼の、天使ちゃん👼「いいよの日」

 

 

 

皆さま、こんばんは、🌜

 

 

甘いもの大好き、オリゴ糖が大好きな、

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

 

今日は、11月4日。

「いいよの日」ということで、

 

 

久しぶりに、シャーペンを使った絵を描きました🍀

 

 

 

f:id:amame_net:20191104231424j:image

 

 

 

  

 

  普通は、おんなじ大きさの翼かもしれない、

 

  でも、片翼が小さいのも、

  それが、わたし。

 

 

  きっと、生まれ持った「才能」だから、

  

  きっと。認めてあげて、いいんだ。

 

 

 

  そして、また磨いてあげればいいのだから。 

 

 

  

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

今日読んだ本は、

重松清さんの「秋」

 

季節風 秋 (文春文庫)

季節風 秋 (文春文庫)

 

 

 

 

 

 

 

短編集になっていて、

 

「秋」の切なさの雰囲気のある、でもさっぱり、じんわりするお話達で、

ゆっくり、読み噛みしめております😌🍀🍀

 

 

 

 

 

 

明日は11月、5日かぁ。

 

 

じんせい最後の2019年。11月5日も、まもなくです!!!

 

 

 

 

きっと、明日も、皆さまそれぞれの方にとって、

しあわせ、いっぱいの「じかん」でありますことを、想っております😊

 

 

 

 

またお気軽に、お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

P.S カレーには、甘口でも、

  はちみつ感覚でオリゴ糖を少しいれちゃいます😅😋✨