あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

「らくがき広場」の、巻✨🌞⛲

 

 

 

 

今日は、冬用にも使えるダウンを着て出かけました!!⛄❄

 

今日は、どんな1日でしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、こんばんは。天芽 紗希と申します🌱🌜

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191106220600j:plain

今日は、「巻きずしの日」😋

 

 

今日は、過去絵のらくがきファイルから、

らくがきをご紹介します😌

 

f:id:amame_net:20191106230334j:plain

チャイナな感じで……

 

 

f:id:amame_net:20191106230437j:plain

少女漫画な、ボーイです!!😂

 

 

 

多分、2枚ともが、5年前くらいの絵です😅🌱

 

 

 

 

友達からかりたマンガの影響を受けているのか、

2枚目の絵を見て、びっくりしてしまいました😅🌞

 

(ちなみになのですが、後ろの「日本史下敷き」が気になりますが、

ずっと使っているものです(笑)💦)

 

 

 

 

昔のらくがきを見ていたら、

 

 

久しぶりに、何でもない、白い紙にかく

 

そんな意味での「らくがき」をしてみました。🌱

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191106231008j:plain

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191106231036j:plain

ギャルっこちゃん

 

コンビニなど、

 

店頭であったかほかほかの肉まん、ピザまんがあると、

 

 

やっぱり食べたくなる季節ですよね………

 

 

たべたいなぁ……♡🤤

 

 

 

* * *

 

 

本日も、「あまめのじかん」にお越しくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

明日の1日も、

 

 

 

 

皆さま、それぞれの方の日常のなかで、

 

 

 

 

 

 

きらり、ひかる、素敵な「じかん」でありますように。✨

 

 

 

 

 

天芽 紗希