あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

やっぱり「量」をこなすこと。📜✏))

 

こんばんは!

 

小学生1年生の頃、お昼休みに1人で舞踏会ごっこで楽しんでいました、

天芽 紗希です(^^♪🌱

 

どんな自己紹介やねん~~という感じですが……😊💦

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191110002700j:image

 

 

 

 

 

今日のブログテーマは、「作品づくり」において、

自分の心したいことについてです。🖼

 

 

最近は、小説系とノウハウ系の本や📚

Twitterでも自己啓発系のものを見ているのですが、📱

 

 

 

 

 

お仕事術につながるような本では、

 

これがよく書かれている気がします。

 

 

 

それは、

 

 

何かに慣れたいとき、上達したいときに、

 

「まずは量をこなしてから、

 質は自然とそれから上がるもの」

 

ということです!!

 

 

 

ついつい初めから高い質をめざそうとしてしまうのではなく、

 

やっぱり、「行動」として、

自分がまずは慣れさせることで、

 

自然と、目指したいクオリティーに近づいていける、ということです🍀

 

 

 

ということで、
最近過去イラストの投稿が多かったのですが、

毎日、ちゃんとイラスト、マンガのじかんも作ることにします✨(*^^*)

というわけで、
早速、友人からの依頼の、11月26日「いいふろの日」の下絵を

 

ちょこっと……🐢

 

f:id:amame_net:20191110002722j:imageまだまだ下絵ちゃんです🤤🌱

 

 

* * *

 

 

 

 

今日は「アイシングクッキーの日」🍪✨

 

 

 

f:id:amame_net:20191110002416j:plain

「めしあがれ」😊✨

 

 

明日11月10日の皆さまの1日も、

素敵な「じかん」でありますように♡♡😌🍀

 

 

 

おやすみなさいませ🌜🌜