あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、「うるしの日」🍱🥢

 

皆さま、こんばんは!

「あまめのじかん」にお越しくださって、ありがとうございます🍀😌

 

 

 

今日は、窓にヤモリ様がとまっているのを見かけて、縁起がいいなぁと思ました、

天芽 紗希です🌱✨

 

 

 

f:id:amame_net:20191113230754j:plain

今日は、「うるしの日」✨

 

 

  うるしの茶碗にのって

 

  旅の途中の一寸法師ちゃん🌍

 

 

 『あの月には何があるのかな』

 

 『あと何百年もの月日が経ったら

  世界はどうなっているのかな』

 

 

  小鳥は、何も答えない代わりに、

 

  いっしょにその光を見つめるのです🌜

 

 

 

* * *

 

 

今日は、皆さま、どんな「じかん」でしたか🌱

 

私は、新しいボトムスを着て出かけたのが、

また、新鮮な気持ちな1日でした(*^^*)✨👖

 

明日の皆さまの1日も、

とっても、しあわせな「じかん」たちで、ありますように……

 

 

今日、1日も、ありがとう。

 

 

 

 

 

天芽 紗希でした。😌