あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】石の思い出。

 

皆さま、こんばんは!🌃

 

手が乾燥してきて、右手の親指にハンドクリームをつけようとしています、

 

天芽 紗希です🌱

 

f:id:amame_net:20191114235025j:plain

今日は……

今日は、「いいいしの日」です😊

 

 

小さい頃から、散歩にいったり、運動場や登下校のときに、

 

なんかいいなぁと思った石があれば、

洗って、持って帰って、

 

自分の部屋の本だなに飾っているようなコでした😅

 

 

 

それにしても、

 

石っていやされますよね。

 

 

パワーストーンも、大好きです😌🍀

 

 

今年は小さなサファイアがついている、

腕輪を買いました(^^♪✨

 

水晶のさざれ石たちを入れた器の中で、

いつもリラックスさせております🌜

 

 

 

* * *

 

 

今日は、皆さま、どんな1日でしたか?

どんな「じかん」でしたでしょうか😊

 

 

明日は、今週の平日最終日✨(*^^*)

 

きっと、明日も、

皆さまにとって、素敵な「じかん」でありますように⭐