あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

コミカライズ『飴玉』🍬現在実況📡✨

 

 

皆さまこんばんは🍀🌜

 

 

今日も、「あまめのじかん」にお越しくださり、

本当に、ありがとうございます😌🌱

 

皆さま、今日は、どんな1日でしたでしょうか。

 

 

天芽 紗希です(^^)

 

 

 

**

 

 

かなり前に記事にしていたのですが、

 

 

新見南吉さんの『飴玉』という作品のコミカライズに進展を、

すこしこちらに綴りたいと思います😌🍀

 

 

 

 

この間記事にしたときからの進捗、といっても、

 

ほんの、ほんのちょこっとであります😅

 

 

改めて、こういう自分からの活動は、

期限を決めないといけないなと思いました💦

 

 

 

 

というわけで、ここで宣言します!!!

 

 

 

この11月中に作品をアップを目標に

めざせ、コミカライズの完成です✨😌

 

 

 

またこちらにお立ち寄りくださった際に、

お好きなタイミングで、見て下さると幸いです(*^^*)🍀

 

(まだ完成してないのに………(^^; 気が早い……)

 

 

 

 ただ今のコミカライズ実況♬

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191120003400j:image

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

そして、自分の作品として制作、計画中のマンガも

ちょこちょこ進めております🌱

 

 

 

今のところのイメージは、短編の読み切りで、

25~30ページくらいの作品です📚

 

 

これも〆切を設定するとすると、、、

 

きちんとマンガを描いたことはないのですが……

 

 

 

今から1カ月後の12月19日を〆切に、

マンガをアップ予定にさせていただきます!

 

 

舞台は、徳島にある、とある公園です。

 

とても広いのですが、

ずっと前から作品にしたいと思っていたところです。

 

 

納得のいくものにできるよう、

とりあえず設定した期間取り組みます!!!

 

 

締め切りについても保証が、今のところなんともお伝えができないのですが、

 

 

 

とりあえず、やってみる、ということで

 

 

 

 

至らない点もあるかとは思いますが、

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

皆さまも、どうぞ、あたたかい目で、

ごゆるりと見守って頂けると幸いです。

 

 

 

今回は、その作品のメインキャラの現在ラフです👇

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191120003411j:image

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

 

「毎日」は、つつがなく、過ぎていくものでしょうか。

 

 

今日の1日は、

これまでと同じような、そんな「じかん」なのでしょうか。

 

 

 

 

それは、この1日が、本当にかけがえのない

今日の、時間であるということ。

 

 

 

 

 

 

そう考えたとき、また見え方は、

少し、違って見えてくるのかもしれません。

 

 

 

f:id:amame_net:20191120002308p:plain

1つとして、同じ「瞬間」は

 

今日も、「あまめのじかん」にお越しくださって、本当に感謝いたします。

 

 

11月20日も、皆さまにとって、

しあわせな「じかん」で、在りますように✨🌸(^^)