あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、「オペラの日」〽✨

 

 

 

f:id:amame_net:20191124235815j:plain

華が咲くような………

 

今日は、オペラの日です。

 

 

* * *

 

 

 

   この声で、

 

 

  多くの人のこころに、

 

 

 

  少しでも響く、華を、

 

 

  咲かせられたら。

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

オペラということですが、

皆さまはお好きなオペラはありますでしょうか

 

 

 

天芽はオペラは、正直全く知らない世界です。

 

 

歌声も、歌詞も、のびやかな音として聞こえてきます。

 

 

またお詳しい方がいらっしゃいましたら、

おすすめ等、お教えください(*^^*)✨✨

 

 

最近は、昔の外国の映画『追憶』のエンディングソングが好きです。

 

 

 

 

大切なものを、じんわり思い起こさせられるような

そんな、気持ちになります。😌🌱

 

 

 

今日は日曜日でしたね🌜

 

 

明日から、またあたらしい、

 

あなた様の人生の1ページ📖。

 

 

 

きっと、きっと、

明日、11月25日が、皆さまにとって、

 

素敵な「じかん」でありますことを想っております♡♡

 

 

 

f:id:amame_net:20191125000715p:plain

きっと

 

 

 あなた様の、こころに、

 

 

 華、ひらきますように……✿✿