あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】「いい風呂の日」🍊🛀

 

皆さま、もうすぐで、12月今年の最終章に差し掛かろうとしていますね。

 

 

家に帰ったら、あたたかい飲み物で

からだも、こころも、ほっこり♡しちゃいましょう☺✨🍵

 

こんばんは、天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「いい風呂の日」✿

 

 

 

f:id:amame_net:20191127000537j:imageカピバラと、いっしょ🌱

 

 

 

 

この絵のテーマ、「お風呂とカピバラ」は、

友人からのリクエストでした😌🍀

 

 

みかん風呂につかって🍊

 

 

1日の自分に、

 

 

 

ふぅ~っと、リフレッシュしましょう🌱🛀

 

 

 

 

いつもイラスト見てるよー!なんて声を今日は直接頂いて、

とっても、嬉しかったです(^^♪✨

 

本当に、いつも見て下さり、ありがとうございます😂✨

 

 

 

 

 「あまめのじかん」にお越しくださり、

本日も、ありがとうございました。

 

 

見て下さる方々で、お越しくださるタイミングは違いますが、

 

いつ見ていただいても、ほっとできるような場所であればと

日々精進です(^^🍀

 

 

11月27日も、皆さまにとって、

と~~~っても、素敵な1日でありますように。

 

 

天芽 紗希でした😊

 

また27日、夜に、お会いしましょう🌜✨

 

 

 

P.S

 

ずっと、カピバラのことを、「カビパラ」だと思って、そう呼んでいました😲

 

カビパラ………

 

 

カビ、、、パラダイスの略とかに当ててもなじみそうです、、が、、、

 

 

カピバラ」の方が、やっぱりとてもかわいいので、

「カビパラ」については置いておきますね😅💦