あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、「フランスパンの日」🥖

 

 

皆さま、こんばんは!🌜

天芽 紗希です🌱

 

 

f:id:amame_net:20191128235611j:plain

今日は「フランスパンの日」🥖

 

 大好きな、ミルクフランス♡

 

 

 おしゃれして、

 

 大好きな街で、

 

 

 

 

 フランスパン抱えて

 

 寄り道したいな♡😌

 

 

 

 

 ……な、おんなのこです🍀

 

 

* * *

 

 

今日は、皆さま、どんな1日だったでしょうか?

 

 

 

今日はフランスパンの日でしたが、

天芽は朝ご飯、ずっとパンを食べています😋

 

かといって、たまに食べるお米も、

やっぱり飽きない味ですよね……😌

 

 

今日も、明日も、皆さまの大切な

人生の「じかん」です。

 

 

明日11月29日も、きっと、最初で最後の1日だから。

 

 

明日も、皆さまにとって、しあわせな「じかん」でありますように。

 

 

* * *

 

 

P.S

 

今日は、久しぶりに、冬の服のショッピングに行ってきました✨(*^^*)

 

気になっていたカラーのトップスと、

冬らしい、かわいいニットを見つけることができて、

とっても、大満足です(^^♪♡

 

 

 

今日の1日にも、ほんとうに感謝です。