あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

コミカライズ作品公開✨[前編]

 

皆さま、こんばんは🌜

 

本日は、11月30日、だったのですが、

12月の夜はいっての記事を描いております><

 

 

今日の時期は、皆さま、お待たせいたしました!

コミカライズ作品を公開いたします!!🌱😂

 

 

 

 

やっとこの日が来ました✨

 

皆さま、大変お待たせしました!!😅

 

 

 

 

作品は、新見南吉さんの「飴玉」から

少しイメージやキャラにアレンジを加えてみました😊

 

 

 

 

* * *

 

 

f:id:amame_net:20191201005435j:image

 

f:id:amame_net:20191201005439j:image

 

f:id:amame_net:20191201005453j:image

 

 

f:id:amame_net:20191201005500j:image

 

 

 

 

後編に続きます(^^)

 

 

 

 

* * *

 

 

初めてのコミカライズで、読みにくさや改善点ありありなのですが……

 

 

12月1日になってしまいましたが、

また改善して、作品づくりができたらと思います(*^^*)

 

 

明日の皆さまの「じかん」も、

素敵なものでありますように。🌜