あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は「クイーンの日」♣

 

皆さま、今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます(*^^*)

 

今日は、神戸のイルミネーションを見てきました!!✨

天芽 紗希です🌱

 

 

すごい人でたっくさん歩いてきたのですが、

イルミネーションの光の数にびっくりしました😲

 

 

 

地元に帰ってからみた

小さなイルミネーションも見たですが、

 

そちらの方ではゆったりできて、また、よかったです♡😊

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191213000557j:image

 

 

 

 

 皆さま、今日は、どんな1日でしたか🍀

 

 

 

 

最近、異文化の方との交流の時間があったのですが、

 

 

人、1人1人の持つ、それぞれにしかない文化を、

 

 

 直接お話しして少しずつ知って行けるのは、

とても貴重だな、と思います😌

 

 

 

 外国語を介して、ですと、

すこし難しいかもしれませんが、

 

 

気持ちから始まるコミュニケーションが

人同士で、きっと大切なのだなぁと再確認しました⭐✨

 

 

 

 

 皆さまが、それぞれの日常の中で、

明日13日も、素敵な1日でありますように🌜