あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

お洗濯日和、な日♬👕✨

 

皆さま、今日も1日、おつかれさまでした😌🌜

 

天芽 紗希です🌱 

 

f:id:amame_net:20191215235805j:plain

大洗濯の日✨🌞

 

 

 洗濯機の回っているところ、

 

 

たまには、ゆっくり、

眺めてみよう。

 

 

 

ぐるぐる ぐるぐる …

 

 

 

ひたすら回って、洗剤が入って、水も流れて

 

 

 

大切な服たちへの、リフレッシュなご褒美のじかん。

 

 

 

洗濯機へ、いつもありがとう。

おつかれさまです😌

 

 

 * * *

 

 

 

12月15日は、皆さまどんな1日でしたでしょうか🍀

 

 

 

天芽はたまっていた課題をクリアかつ進めることができて、

スッキリすることができました☺♡

 

 

また、昨日の夜には部屋を、またきれいにする時間もとりました。

 

 

空間を、清潔に、きれいにして在ることって、

とっても大切だなぁとしみじみ、感じました😌🍀

 

 

本日も、皆さまの「じかん」の中、

「あまめのじかん」にお越しくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

12月16日も、みなさまにとって、かけがえのない「じかん」でありますように。

 

 

 

15日さん、おやすみなさい。🌜