あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は「飛行機の日」✈

 

皆さま、こんばんは!

夜ご飯のビーフシチューで、猫舌をちょっとやけどしてしまいました😅

天芽 紗希です🌱

 

 

f:id:amame_net:20191217230105j:plain

飛行機の日

 

 

いつか、きっと、

 

今より、広い世界へ、行くんだ。

 

 

 

飛び立つんだ。

 

 

 

* * *

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます😊✨

 

 

明日の1日も、皆さまにとって、とっても素敵な「じかん」でありますように♡♡

 

 

 

P.S

 

最近少しお願いされて書いた、

イラストその①

 

f:id:amame_net:20191217234140j:plain

やきそばちゃん😋✨

f:id:amame_net:20191217234210j:plain

ソースと鰹節のかおり✿✿

 

線画のみ色のあるものが上で、

色塗りをしたものが下になります(*^^*)♡

 

 

こんな夜ですが、

やきそばのことを考えていると、お腹がすいてきました……😅💦✨

 

 

 

皆さま、すてきな夢をみてください🌜✨