あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

芸術の凝縮された一品を、もちかえったような🌃✨

 

皆さま、こんばんは🌜

天芽 紗希です🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191219000813j:plain

東京駅設立記念日🚉🗼

 

漢字ばかりが並んでいるのを見ると、

何かのタイトルのような気がして、うきうきします😊✨

 

 

 

* * *

 

 

今日は、久しぶりに駅前の本屋さんに立ち寄りました📚

 

 

本屋さんをぶらりするのは、

気分転換にもなって、いつになっても大好きです(*^^*)✨

 

 

 

そして、たまたま見かけたマンガコーナーにて、

 

前々から気になっていた雑誌、『ハルタ』を購入してみました!

 

 

 

というのも、

幼い頃に読んでいた、朝日小学生新聞に連載があった、

山本ルンルン先生の特集と付録がついていたからです♡😲✨

 

 

山本ルンルン先生の書かれる一コマ一コマが、と~~~ってもかわいくて、

 

でもストーリーも、毎回、毎回、なんだか異次元感のある、

ふわふわした不思議な気持ちになる世界なのですが、

 

なんか切ないなぁ~~~………

 

 

と、キャラクターに共感する、味わい深いお話しであったのも、大好きで、

 

 

毎日、毎日、1日の終わりにマンガを切り取るのが習慣になっていました😊

(イマも、その切り取った漫画たちを、大事にとってあります)

 

 

一時、ルンルンさんの絵柄に、とても影響した時期もありました😌🍀

 

 

ハルタ』のほかもマンガたちも、

少しずつ、楽しみにとっておくことにします(*^^*)

 

 

12月18日は、皆さま、どんな1日でしたか?

 

 

明日の19日も、皆さま、それぞれに持っておられる、日常の中で、

 

 

しあわせ、な「じかん」でありますように🌜

 

今日も「あまめのじかん」におこしくださり、

本当に感謝です。🍀

 

 

f:id:amame_net:20191219005050p:plain

やさしい、ひかり

 

 

 

 

* * *

 

 

 

P.S マンガ雑誌で、それぞれ本当に、雰囲気が違ってくるなぁ~と、

   少し世界をしったみたいな感覚になりました📖