あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

 

 

皆さま、こんばんは🌜 天芽 紗希です🌱

 

 

f:id:amame_net:20191219221439j:plain

はじめて、そらへ

 

 

 

先月の19日に、この日までにマンガの創作をする、

との締め切りをもうけさせていただいたのですが、

 

完成しておりません…💦

 

 

 

かなり前の告知で、忘れられていることかとも思いますが、

申し訳ありません😢💧

 

 

マンガの仕込みや構想に根ほりはほりの状態です💧

 

 

 

ただ、マンガとの付き合い方について、考える時間がとても増えました。

 

 

自分には、マンガのコマで割る形よりも、

イラストと言葉で伝えることの方が好きな予感を感じつつ、、、

 

 

でもマンガ作品もかいておきたい!!の想いもありつつ…

 

 

 

またこれからも発信していくかと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします💦😌

 

 

 

明日の皆さまの1日、

きっと、また、かけがえのない「じかん」です。

 

 

 

自分として生まれて、

人生、またさよならするときに、どうありたいですか。

 

 

 

 

 

私は、心に決めていることがあります。

 

 

また今日も書きながら、思い直すことができました。

 

 

 

 

12月20日も、

皆さまの人生のまた1日、

 

素敵な「じかん」じかんでありますように……🍀