あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『年賀状の準備』😌🌅🌸

 

皆さま、こんばんは、天芽 紗希です🌱

 

 

 

f:id:amame_net:20191221234727j:plain

クロスワードパズルの日🧩

 

 

白と黒の連なりと、ワンピース

 

 

 

解いた先に、なにがあるのかな🌸

 

 

 

 

* * *

 

 

 

今日は、今年の年賀状のイラストの下書きを描いていました😊🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はねずみ年ということで、

ねずみのイラストも描きました🌸🐁

 

 

f:id:amame_net:20191222000739j:image

 

 

来年の1月に向けて……

 

 

 

* * *

 

 

今日も、皆さま、おつかれさまでした🌱

 

 

 

12月21日は皆さま、どんな時間を過ごされましたか?

 

今日は、天芽は、沢山の地域創生を考える方たちとの出会いの機会があって、

たくさんの刺激と、皆さまの笑顔で、チカラがわいた1日でした。

 

 

 

今日も1日、ありがとうございました😌🍀

 

 

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、

本当にありがとうございます🌱

 

 

今日も、いい夢をみましょう🌜⭐

 

 

 

 

 

P.S

 

最近お願いされたイラスト③

 

f:id:amame_net:20191221235947j:plain

f:id:amame_net:20191222000008j:plain

やきそば作るよ😋✨