あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、クリスマスイブ🎄✨

 

 

皆さま、こんばんは🌜

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

今日はクリスマス・イブでしたね😌♡

 

平日であったこともあって、

今日もルーティーンの1日だった方もいれば、

 

大切な人との時間を楽しまれている方もいらっしゃるかと思います(*^^*)

 

 

 

天芽は、サンタの恰好をして、

街のボランティアに初めて参加しまして、

新鮮な体験だったなぁ~と、しみじみしております。

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191225000139j:image

 

 

 

サンタさんへ

 

 

プレゼント、とてもたのしみです。

 

 

さむいので、かぜにはきおつけてね♡

 

 

 

にがおえかいたよ。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

本日も、「あまめのじかん」にお越しくださり、

本当に、ありがとうございます😌🌷

 

 

 

明日も、皆さまにとって素敵な「じかん」でありますように。