あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

皆さまへ、2019年の感謝を💐

 

皆さま、今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます!!✨(*^^*)

 

今年、本当に最後の、「あまめのじかん」ですね、

年越しそばも、食べました😊♡ 天芽 紗希です🌱

 

 

この「あまめのじかん」は、今年の9月に発信が始まり、

夜ギリギリのときも多くて、

でも毎日分の発信をさせていただいておりました。

 

 

つい最近、「100記事」と書かれてあって、「いつの間に~~!!」とびっくりしました😂✨🌸

 

 

 

 

皆さまは、今年2019年は、どんな一年でしたでしょうか

 

 

 

思い出されること、沢山、在るかと思います😌

 

 

 

私は、自分の机の上だけではなくて、

 

沢山の新しい出会いの中で、絵と向き合って、出し合った、大切な時間たちでした。

 

 

その中でも、尊敬できる沢山の人と出会えたことは、かけがえがないものです。

 

 

 

2020年は、2019年の時より、

発信が遅れることなく、

イラストでもって、イラスト・マンガ活動、旅の記録、

皆さまへのヒラカレタ交流の場として、

 

この「あまめのじかん」が、もっと皆さまに届くように、

 

沢山、学んで、たくさんの野望に、✨注ぎ込みたいと思います❣❣(^^)

 

 

 

2019年、本当に、ありがとう。

 

 

 

 

2020年も、いつでも、

是非、「あまめのじかん」に、お気軽に、お立ち寄りくださいね🌱

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200101000632j:plain

たくさん吸収して、きっと、大きくなるんだ!🌱

 

 明日も、1月1日。

皆さまに在る「じかん」が、素敵なものでありまるように。

 

 

本当に、2019年、皆さま、ありがとうございました。

沢山のスター🌟、コメント、ブックマーク、毎日本当に、嬉しかったです。

 

 

2020年からも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2019.12.31 天芽 紗希