あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】本のあるしあわせ📚🍀

 

 

皆さま、こんばんは🌜

天芽 紗希です🌱

 

 

 

今日は、「いちごの日」🍓✨

 

f:id:amame_net:20200106000934j:image

 

 

いちごのモチーフって、かわいいですよね(^^♪

 

 

初めてのスマホケースは、

高校1年の時だったのですが、

 

 

 

そのときに選んだケースの柄が、

あふれんばかりのリアルイチゴものでした😊✨

 

 

 

最近、図書館で本を沢山かりて、

時間を見つけて、本を見ております📚

 

 

今回は、自分がタイトルを読んで

なんとなく気になったものは、

 

中を少し確認してから、

 

 

今までは、読み切れる分!とおもって制限していた気持ちを開放してみて、

 

借りれる数だけ、借りております😊❣

 

 

 

返却日までに、

できるだけ多く、ちゃんと読めるようにしとうと思います📖

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

今日は、皆さま、どんな1日でしたでしょうか?

 

 

 

1月6日が、皆さまにとって、

素敵な「じかん」でありますように😊

 

 

おやすみなさいませ🌱🌜