あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、「ケーキの日」🍰✨

 

 

皆さま、こんばんは🌱 

 

今日は、ずっとたまっていた新聞の切りぬきをしました、天芽 紗希です(*^^*)🍀

 

 

 

今日は、「ケーキの日」✨

 

f:id:amame_net:20200106234451j:image

 

天芽は、今年の初夏に、

 

人生初めてのアイスケーキを食べました😋✨

 

 

 

 

アイスクリームなので、溶けないうちに食べるのですが、

 

スプーンを使ってケーキ型のアイスを、みんなで囲んで頂くのも、

新鮮で、楽しみながら頂きました😊

 

 

 

* * *

 

 

皆さま、今日はどんな1日でしたか🍀

 

 

2020年が始まって、もうすぐ初めての1週間になりますね。

 

 

天芽は、課題を頂いて取り組みつつ、

かつ沢山のインプットをしております😌

 

 

1月7日も、皆さまにとって、幸せな「じかん」でありますように……

 

 

 

 

天芽 紗希🌱