あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

「手」を懸ける、「気」を配る🌞✨🌱

 

 

皆さま、こんばんは!🌱

 

今日は、この冬入って何回目かの

部屋の整理整頓を進める時間がありました、

天芽 紗希です(*^^*)🌱✨

 

 

 

年末は、家の大掃除は家族で分担してできたのですが、

 

自分の部屋の整理整頓は少ししか進められていなくて、

 

今日は、大幅に、

モノの断捨離、レイアウトを変えてみました✨🍀

 

 

何かの説明書や手紙などは、

 

そのジャンルに合わせて

ファイルに閉じているのですが、

 

 

もう一度、今日の機会に、

必要なものとそうでないものの仕訳と、

 

 

ジャンルの整理を行えて、

 

 

ぱっとみのファイルの量は変わらなくても、

 

かさと自分の把握も整理されたので、

気持ちがすっきりしました🌱(^^♪

 

 

そんな、「そうじ」は、

普段、あまりみれないところまで、手でふれて、

 

「もっと、きれいにして気持ちよくなろう!!✨」

 

 

という「気」を配っているものなのかな、と思いました😊♡

 

 

 

* * *

 

 

今日は、「七草の日」

 

 

 

f:id:amame_net:20200107232452j:image

 

 

今日は、2020年の初めての7日間、1週間がたった日でした😌

 

 

皆さまは、どんな「じかん」を過ごされましたか🍀

 

 

 

明日の皆さまの「じかん」も

素敵なものであることを、想っております🌸🌸

 

 

 

天芽 紗希🌱