あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、『成人式の日』🌸🌞

 

 

皆さま、こんばんは、

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200114233940j:plain

ありがとう

 

 

生まれてこの方、20年がたちました

 

 

 

 

お父さん、お母さん

 

私をこれまで支えてくれた、沢山の人たちへ

 

感謝しています。

 

 

 

これからも、

まだお世話になることもたくさんあると思いますが、

 

 

 

私から、皆さまに恩返しして

 

人様に、貢献する一人として立派で在れるよう

 

これからも歩いてゆきます。

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

母親、父親から

「あれから、20年がたったのだなぁ」

 

と、見つめるようなまなざしを想って、描きました😊🍀

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、

ありがとうございました😌🌱

 

 

 

今日14日にも感謝して、

明日を、またお迎えするために……

 

 

1月15日も、皆さまの日常の中、

素敵な「じかん」でありますように。

 

 

 

おやすみなさいませ🌜✨🌃