あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『のど自慢の日』🎵✨

 

 

 

皆さま、こんばんは!!

天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200119235424j:plain

森の音楽隊♪😊🌲

 

 

森の音楽隊をテーマにしたイラストなのですが、

 

 

個人的な記憶で、

 

動物と人が音楽でつながるような雰囲気は、

小学校のときの空気感を思い出します😊🍀

 

 

 

多分、国語や道徳、算数でも

 

どうぶつのキャラクターをよく見ていたからだと思うのですが、、、

 

 

 

 

今回と似たテーマのイラストで、思い出したのが、

 

小学校時に書いた絵です🌸(*^^*)

 

 

 

1年間のうち、

学年の最後に、図工などでつくった作品を

ひとつの箱バッグに詰めるのですが、

 

 

私の学校では、

作品バッグにもお絵かきができるようになっており、

 

 

 

ちょうど小学校2年生のときに書いた絵が、

 

今回と同じような、

森の音楽隊♪なテーマでした😌🌱🐰

 

 

 

 

 そのときから、今でも、

描いている絵には年齢の違いを感じるのですが、

 

 

描いているものの雰囲気は、

同じものがあるのかなぁとも、ちょっと思いました🌱💡

 

 

 

 

 * * *

 

 

今日は、皆さま、どんな時間でしたでしょうか(^^)🌸

 

 

 

1月も20日に入ろうとしています🌱

 

 

 

皆さまの明日20日も、

すてきな「じかん」でありますように……🌟