あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】『甘酒の日』🌸🍶

 

皆さま、こんばんは!

天芽 紗希です🌱

 

f:id:amame_net:20200121004238j:plain

とろり、のひととき。

 

 

 

天芽は甘酒はちょっと苦手です😅💦

 

 

 

でも寒い日にあったかい甘酒をのむと、

 

身体もぬくもりそうですよね😊🌸

 

 

 

 

 

「あまざけ」という名前には、

 

おいしそう~~と、ときめくのですが……😂

 

 

 

 

皆さまは、甘酒、おすきですか??(*^^*)

 

 

 

* * *

 

 

 

この間大阪観光に行ってきたのですが、

 

 

とってもかわいい、

ハートのモチーフのヘアカフスを見つけて、

 

 

大阪のお土産になりました💕♡

 

 

 

 

今日はそんな新しいものを身に着けて、

 

 

その変化に気づいてもらえたこともあって、

ほっこり、それも嬉しかったです😌🍀

 

 

 

 

そんな風に、

 

誰かをぽっと、あったかくさせられる人でありたいなぁと

 

想います🌱

 

 

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます✨

 

 

1月21日も

皆さまの日常の中で、

 

 

素敵な「じかん」たちでありますことを、

想っております🌜