あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は「中華まんの日」🇨🇳🐼

 

 

皆さま、こんばんは🌙

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

今日は「中華まんの日」です☺️🌟

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200126011301j:image

 

 

中華料理、どれもとても美味しくて大好きです♡

 

ゴマ団子も美味しいし、ちまきも美味ですよね…🤤✨

 

 

 

今日は、たくさんの人との出会いの場があり、

 

 

 

新しいつながりから、

 

次なるチャレンジの機会もいただくことができ、

 

 

とても新鮮な気持ちといっしょに、

 

 

ありがたいなぁ〜〜……と感じております。

 

 

 

皆さまは、今日はどんな1日でしたでしょうか?

 

 

1日は、一人一人、みんな同じ「じかん」として、与えられていますね。

 

 

 

今日の24時間も、明日の24時間も、

 

季節は少しずつ変わりながら、

 

 

またいっしょの時を

歩いていきます。🏃‍♀️ 🏃‍♂️

 

 

 

 

今この今日を、またひとつ、素敵な「じかん」であることを思って、、、。

 

 

 

今日も一日、ありがとうございました。☺️🌱

 

 

 

 

* * *

 

 

 

P.Sこちらは今日の下書きです👇☺️

 

 

 

f:id:amame_net:20200126011207j:image