あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

「喜んでもらうこと」って、いいな。🦋✨))

 

 

 

皆さま、こんばんは!🌱

 

天芽 紗希です(*^^*)🍀

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200126235731j:plain

今日は、『コラーゲンの日』🍀

 

 

最近に家族の記念日があったのですが、

 

 

 

ずっと前から準備していた

サプライズのプレゼントを渡して、

 

まずは、サプライズに、

 

 

そしてプレゼントに、とっても喜んでもらえました!(^^)💕

 

 

 

 

 

プレゼントを渡すときに

携帯で、感動的なBGMを流しながししたことで、

 

感動~~~~✨な雰囲気が、

ぐっと高まった気がします😂✨

 

 

 

大成功できたのが、嬉しかったし、

 

「喜んでもらう」ことって、

と~~~~っても、嬉しいのだなぁと、実感しました😊♡♡

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

1月26日、

皆さま、どんな時間でしたか?

 

 

天芽は、スマホの中の写真の整理ができました!!✨📱

 

 

 

ジャンルに分けて過去の画像を探しやすくなったことが

とっても大きいです💦(^^✨

 

 

 

明日の皆さまの1日も、

すてきな「じかん」でありますように……🌜

 

 

 

おやすみなさい、、、、、、🌃