あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

今日は、『逸話の日』📖

 

 

 

皆さま、こんばんは🌜

 

 

天芽 紗希です🌱

 

f:id:amame_net:20200128234856j:plain

よ~しよし~~~♡✨🐺

 

 

もし、「赤ずきんちゃん」が

 

 

世の中のステレオタイプ

周りのうわさ、に関係なく、

 

臆せずこころ通わせる、

 

おてんば!✨な、女の子だったら……

 

 

 

 

 

のイメージで描きました🌸(*^^*)

 

 

 

 

おおかみも、だいたいは人間からおそれられているので、

 

積極的にあやして(?)もらうのも初めてで、

 

ちょっと、どぎまぎ……🌟💦

 

 

 

民話では、赤ずきんちゃんは

 

何もかぶっていなかった、説もあるそうです😲

 

 

 

このおおかみ君にとって、

人間と触れ合ったのは、はじめてだったようです。

 

 

初めての、人間のおともだち。

 

 

おおかみ君、よかったね🍀😊

 

 

 

* * *

 

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます😊

 

 

 

今日は図書館に立ち寄りました💡📚

 

 

いくつかのジャンルで立ち読みしたのですが、

 

 

占いのコーナーで、

誕生日占いの本をみました!

 

 

自分の誕生日を見たのですが、

とても当てはまってるなぁ~~と思う内容が書かれてあり、

とても不思議です😂🍀

 

 

 

 

1日、1日ぶん、それぞれ微妙に違うことが描かれてあって、

面白いなぁと思いました😌🌱

 

 

1月29日が誕生日の方もたくさん、いらっしゃると思います。🍰

 

 

1月29日も、お誕生日の方も、

そうではない方も、

 

 

 

と~~~っても、素敵な人生の「じかん」であることを、

想っております♡