あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『相棒感のあるもの』🌱🖋✨

 

 

「あまめのじかん」にお越しくださり、

ありがとうございます🌱🌟

 

 

このブログの描き手オーナーであります、天芽 紗希と申します。

 

 

 

 

今日は

 

天芽が、イラストを描くときに

 

こころの相棒にしている、

 

 

 

長年のこのコについて、

ご紹介させていただきます😌🍀

 

 

 

 

それが、こちら!!

(じゃんっ)

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200130002217j:image

 

 

 

(たまに、ここでもイラストと一緒に

でてきたことが、あるかなぁ??🤔🌱)

 

 

 

 

数年前に、シャープペンを探していて、

 

 

大好きな青にかかるさくらんぼ🍒…

 

 

どこをとっても「すきだなぁ……✨」とお店でときめいたのを、今でも覚えています😂✨

 

 

ときめいて買ってから、

 

1、2年前からレギュラーとして(笑)

 

筆箱にずっといれてある、相棒ちゃんです😊♡

 

 

f:id:amame_net:20200130002231j:image

 

 

写真のように、

シャー芯の出るところが細くなっていて、

 

個人的に、イラストを描くときに、

とっても手になじみます(*^-^*)💕

 

 

 

 

なんとなく、ずっとこれを使っている、といった、

 

 

なんとなく、「相棒感」のあるもの

 

 

 

意識してみてみると、

以外に沢山あるきがします。

 

 

 

 

皆さまは、イラスト描きにかかわらず、

 

なんとなく、ずっと一緒にやってるなぁ~~

 

 

といった相棒感のあるモノ、ありますか😊

 

 

 

 

 

私の友人は、

 

小さい頃にビーズで作った

ポケットティッシュケース✨と前に言っておりました🍀

 

 

そのケースが、またとってもかわいいんです💕

 

 

クリスマスっぽいのですが、

赤いビーズの背景に、サンタさんやツリー、トナカイ(だったかな)が並んでいて、

星がちりばめられてありました⭐🎅

 

 

お気に入りでずっと使っている、

 

と聞いたので、

 

 

もっときらきらして見えました✨

 

 

 

長く、大事に使うこと、

 

とっても素敵に思います(^^♪

 

 

 

* * *

 

 

 

明日も皆さまにとって、

しあわせ~~🍀な「じかん」たちでありますように🌜

 

 

 

天芽 紗希