あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『あまめのぶんしん』のnow🌱

 

 

皆さまのこころに

 

しあわせなじかんのタネまき

 

 

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

今日は、あまめの分身イラストを

 

久しぶりに更新しました💡✨

 

 

 

f:id:amame_net:20200201002339j:plain

はぁ~い🌱

 

はろはろ~~ん

 

 

といった、ゆる~い雰囲気ですね(^^;

 

 

 

 

少し変化があるのですが、

これまでは手がないことが多かったのですが、

 

 

今回の更新で、

手をつけてみました。

 

 

(そして、いつもあたまのぐるぐるが

「みかん??」「梨?」といわれるきっかけになっていたので、🍊🍏

 

ちゃんとはっきり塗りつぶして、

よりベレー帽の形に近づくようにしました😂🌸)

 

 

 

天芽 紗希のアイコン的存在として、

 

 

これからも、よろしくね😌♡

 

 

 

 

 

 

日付が2月にまたがってしまったのですが、

 

 

1月31日、皆さま、

今日も1日、皆さまおつかれさまでした。🍵

 

 

2月の1日も、皆さまにとって、

すてきな「じかん」じかんでありますように🍀

 

 

 

天芽 紗希でした!