あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

ふたごの日👯

 

 

天芽 紗希です🌱 

 

 

f:id:amame_net:20200205235919j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーー⁉

 

 

 

* * *

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

『具合の悪いものは、

多少もったいなくても、新しいものに切り替える!』

 

 

ということです!!🍀

 

 

 

天芽の爪のケアについてなのですが、💅

 

 

ネイルの変わりに

エデュセの爪の美容液を使っています。

 

 

 

ネイルはあまり詳しくないのですが、

 

 

トップコート等のように液ではがさなくてもよく、

 

自然に剥がれ落ちるタイプの

美容液です。

 

 

 

いつもエデュセを使っているのですが、

 

 

最近別のブランドのものに

お試しに変えてみたのです。

 

 

 

 

ところが、、、、

 

 

 

塗った後、お湯につけたりすると

すぐにはがれおちる!!

 

 

そして剥がれ落ち方も

ぱらぱら……とこなのように落ちるので、

服や机など周りに広がってしまうのです💦(><)

 

 

 

それでも、もったいないかもと思い、

最後まで使うつもりだったのですが、、、

 

 

 

 

やっぱり、元のものに変えました!😂

 

 

 

 

今はエデュセ美容液に変えて、

 

爪もピカピカ、はがれにくくて、

戻したことで嬉しいことが多かったです。🍀

 

 

 

あまった美容液の方は、

またの利用か、別のことに活用できないか、

調べてみます(^^♪✨

 

 

* * *

 

 

「あまめのじかん」に立ち寄って下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日にも感謝して、

 

 

明日2月6日も、皆さまにとって

素敵な1日の「じかん」でありますように。