あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

2日お休みを頂きました🙇‍♀️😷

 

 

みなさま、こんばんは、天芽紗希です🌱

 

 

なんの告知もなく、

昨日、一昨日と、「あまめのじかん」を、お休みさせていただきました。

 

 

 

なんの告知もなくお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。💦

 

 

 

 

実は、

10 日朝から、

おそらく3年ぶりのインフルエンザA型にかかってしまい、

寝込んでおりました🛌

 

 

(とはいっても、

今は熱も下がり

だいぶ元気になっております!!)

 

 

ご心配をおかけし、申し訳ありません🙇‍♀️😭🌱

 

 

 

 

今もまだ完全に治っているわけではないので、パソコンではなく、手元のスマホからぽちぽち文字を打ち込んでいるのですが、

 

 

 

とても短い記事になったとしても、

 

 

現状報告するくらいはできたなぁと思うので、

 

 

 

昨日、一昨日と、

 

お知らせもなく

「あまめのじかん」を臨時休業させていただきましたこと、申し訳ないです💦

 

 

 

また今回インフル期間については

記事にしたいと思います。😌🍀

 

 

 

* * * 

 

 

 

明日の皆様も

とっても素敵な「じかん」

(そして、健康)

 

 

たる一日でありますように。🥣🌱

 

 

 

天芽紗希🌱

 

 

f:id:amame_net:20200212200722j:image

(2月11日過去イラストです💦)