あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】ClipStudioイラスト🖼✨

 

皆さま、こんばんは🌱

 

天芽 紗希です(*^^*)

 

 

 

今日は、初めて描いたClipStudioのチャレンジイラストを描きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200219235738j:plain

 

 

 

用紙を使いこなせていないので、

 

大きくして書いたところ、全体で小さな絵になってしまいました…😲💦

 

 

 

 

レイヤーといって、

 

線画を描くとき、下書き、

色塗りのときに、層を何枚かに分けてイラストを作っていったのですが、

 

 

今回は、

①下書き、(青のシャーペンで描いて、完成前に見えなくすることができます)

②線画

③パーツごとの色ぬり

④サイン

 

 

の大きく4つでイラストを作ってみました🖌

 

 

 

 

まだまだ知りたいツールがたくさんです😂😂!!!

 

 

ので、半分もどかしいですが!!

 

もっと理想のイラストが描けるように、学べたらなと思います😌

 

 

 

 

 

昨日はClipStudioを使い始めた記事を書いたのですが、

 

 

 

皆さまからお言葉を頂けて、

とても、励みになりました🍀

 

 

ありがとうございます。✨

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

今日も1日、皆さまおつかれさまです。

 

 

 

天芽は、将来について考える「じかん」がありました。

 

 

今のいま、

 

 

 

 

 

年齢で言うと、

 

見て下さる皆さまと「違い」はあるかもしれませんが、

 

 

 

 

 同じ、この地球の上で生きているものとして、

 

みらいを考えることの斜め右上方向は、共通していると思います。

 

 

 

 

 

皆さまは、皆さまの人生の「みらい」を

また、感じられているのでしょうか。

 

 

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、

ありがとうございました。🌈

 

 

 

明日、2月20日の皆さまの1日も、

素敵な「じかん」でありますように。

 

 

 

 

天芽 紗希