あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

今日の気づき✨

 

 

みなさまこんばんは、天芽 紗希です!🌱

 

 

今日は、ずっと前から依頼されてあったデザイン案に取り掛かっていたのですが、

 

 

なかなか、これまで進めて来れなかったのが

現実でした💦

 

 

 

 

その原因はなぜだったのか?を

振り返ってみると、

 

どうすれば、モチベーションを掴めるかを

考えるいい機会だったので、

 

こちらの記事にしてみました😊

 

 

 

モチベーションにつながるために、

 

 

🌱何のために、その行動をするのかが、明確にわかっていること!!

 

 

がキーポイントだなと思いました。

 

 

 

デザイン案を考え、白紙から生み出すにも、

 

 

何の目的かがはっきりすると、

 

 

内容の方向性が

絞られてくるので、

 

 

膨大な数の案の可能性から、

 

 

キーワードを絞り、かつ、メッセージも、よりこちらから伝え、伝わるを意識することができます!!

 

 

文章が拙いのですが、

今の小さな気づきを書かなきゃ!!と思い、

こちらで発信させていただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

明日の皆さまの一日も、

 

すてきな「じかん」でありますように☕️✨😌

 

 

🌱p.s

 

f:id:amame_net:20200222010131j:image

 

 

きのうのイラストのおまけです♡😊