あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『ささやかな、メモ📝』

 

 

 

 

今日も「あまめのじかん」にお越しくださり、

ありがとうございます。

 

 

皆さま、今日は、どんな1日でしたか?

 

 

 

 

2月22日、ということで、

 

 

令和2年ということもあり、

 

22時22分、22秒の瞬間を見ることができた方、いらっしゃいますでしょうか…☺✨

 

 

私は見逃してしまい、

11時11分22秒はみました!(笑)😅

 

 

 

 

「2」のオンパレードの瞬間でしたね😌🍀

 

 

 

 

 

 

今日は、ささやかなのですが、

 

最近の『ささやかなメモ』を公開します

 

 

 

 

それが、こちら、、、

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200223000737j:image

 

 

 

 

お寒いギャグのようにも見えますが、、、、☃️

 

 

 

朝起きて布団をたたみながらふと思いついたので、

 

 

すかさずメモしました!!(^^♪✨🌟

 

 

 

 

今日も1日、おつかれさまでした🌱

 

 

 

明日も皆さまの人生のなかで、

しあわせな「じかん」でありますように……🌜🌃